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サポートについて

販売は終了しています。(2014.07.31)
・ご購入後はすみやかにユーザー登録をしていただくようお願いします。
・ご購入後1年以内のお客様であっても、ユーザー登録が行われていないと、サポートの受け付けはいたしかねます。
・サポートに関する対応は、原則として弊社営業時間内でのメールとFAXによるサポートとなります。
・ネットワーク構成による起因、ログ解析等の調査が必要となる対応は、別途の「有償サポート」の事前契約が必要となります。(構成規模によってはお受けできないものもあります。)

サポート方法は、[無償サポート]と[有償サポート]の2通りとなります。
  1. 無償サポートについて
    [FAQ]ページ参照にてのご質問等をご利用頂き、自己解決の努力をお願いいたします。


  2. 有償サポートについて
    動作設定などに関する個別のサポートが必要な場合は、有償サポート費用を事前にお支払い下さい。
    サポート条件に沿った対応をさせていただきます。
    なお、サポート費用は前払いとなります。

    年間メールサポート
    費用 15,750円/3インシデント(税込み)(お支払い後、一年間有効)
    サポート方法 メールによる対応((株)ケイ・テック)までお問合せ下さい。
    電話でのサポートは、お受けしておりません。
    サポート時間 9:00〜17:00(平日のみ)
    回答目標 原則として3営業日以内に、回答及び確認事項のご連絡を行うことを目標としております。
    サポート保証について 年間メールサポートでは、お客様からお問合せ頂いた全ての問題に対して解決することを保証するものではありません。
    また、サポートによって解決に至らない場合にも、金銭や代替品の提供を含む保証は一切致しかねます。
    サポートサービス規約
    ※価格及びサービス内容は予告無く変更することがあります。



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